SOCIAL TOWER MARKET 2017


 
”名古屋まつりからの卒業” を、昨年のSOCIAL TOWER MARKETで発表してから、名古屋市の関係部署やテレビ塔、久屋大通発展会の皆様、名工大の伊藤研究室など、これまでも協力いただいている各方面の方々に、単独でのMARKET開催を実現するため、相談にのってもらってきました。
 
しかし、すでに2017年秋の久屋大通公園の予定は決まっており、名古屋まつりと同日以外でMARKETを開催するのは困難だと諦めかけていたところ、関係者の方々が親身になって、私たちの無理な要望を叶えようと調整いただいたおかげで、な、な、なんと! 10月の3連休「10/7(土)8(日)」という、最高の時期に開催できる運びとなりました!!!
 
関係者の皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。
 
改めて、SOCIAL TOWER MARKETは、テレビ塔のある街を、名古屋を盛り上げたいと願うたくさんの人たちの気持ちと支えがあって、奇跡的に、継続しているプロジェクトだと、再確認できました。
 
ということで、6回目となる『SOCIAL TOWER MARKET 2017』は、”初の単独開催”(名古屋まつりと別日)に挑戦します!
 
会場は、昨年までの”テレビ塔の北側とロサンゼルス広場”に加え、”テレビ塔の南側(もちの木広場あたり)”まで、エリアを拡大。これにより、物販、飲食ともに出店数も増やすことができます。
 
正直、現時点では、どうなるのか、まだ想像もつきませんが、「今年も出店して盛り上げるよ!」という出店者のみなさま、「今年も楽しみに遊びに行くよ!」という来場者のみなさま、いつも力強くサポートしてくるボランティアスタッフのみんな、そして、関係者のみなさま、スタッフ一同、がんばりますので、今年も、なにとぞ、よろしくお願いいたします。
 
まずは、取り急ぎ、ご報告まで。
 
出店者の募集は、4/14(金)から開始予定です。
また、オフィシャルサイトでご案内いたします。

| 2017年03月1日 | MARKET_2017 |

Return to Top ▲Return to Top ▲