ボランティアスタッフ募集中(受付終了)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

SOCIAL TOWER PROJECTでは、2016年10/15(土)16(日)に開催される『SOCIAL TOWER MARKET 2016』を一緒に盛り上げてくれるボランティアスタッフさんを募集しています。SOCIAL TOWER MARKETは、ボランティアスタッフさんの活躍なくしては成り立たないと言っても過言ではありません! 名古屋テレビ塔を中心とした栄エリアや久屋大通周辺を「もっとおもしろくしたい! 楽しみたい!」と思っている方はもちろん、音楽やファッション、本、雑貨などのカルチャーやマーケットに興味のある方も大歓迎! お気に入りの出店者さんとも仲良くなるチャンスがあるかも。
年代は学生さんから社会人までさまざま。イベントを楽しみながら、いろいろなバックグラウンドを持つ仲間と、楽しく交流することができます。昨年も、100人近くのボランティアさんにご協力いただきました。SOCIAL TOWER MARKETのボランティア初参加の方が大半ですが、第1回の開催から手伝ってくれているスタッフさんもたくさんいます。お手伝いいただく内容は簡単なものばかりなので、安心してご参加ください。みなさまのご応募、お待ちしています!

◎SOCIAL TOWER MARKETやスタッフの様子は↓コチラでご覧いただけます。
Facebook「SOCIAL TOWER MARKET写真」

【SOCIAL TOWER MARKET2016開催日】
2016年10月15日(土)、16日(日)
※「第62回 名古屋まつり」と同時開催

【ボランティア活動日】
MARKET当日と事前の準備期間
※参加できる時間だけで大丈夫です!

【お手伝い内容】
・会場マップやフライヤーの配布
・お客様への会場案内
・出店者のフォロー
・会場の設営、搬出等のお手伝い
・会場装飾の制作 など

【ボランティアスタッフ説明会&交流会】
●10/6(木)19時〜名古屋テレビ塔内で「MARKET説明会・交流会」を開催

※説明会、交流会に参加できない人は、当日参加でも大丈夫です!
マーケットの見どころやスケジュール、具体的にお手伝いいただきたい内容などお話しさせていただきます。説明会の終わりに、皆さんで交流ができる時間も設けています。
詳細は、ボランティアスタッフ登録をされた方に、追ってご連絡いたします。

—————————————————————————————
受付終了しました。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f4915b84385170

—————————————————————————————

【参加いただいたボランティアスタッフさんの声】
・運営側でしか体験できない楽しみ、経験ができた。こういう活動から街が変わってほしい!
・自由時間もたくさんあって、色んなブースを回れたのは嬉しかったです。スタッフ自身が楽しんでやれるって、大事だな、と思いました。
・一番の思い出はステージの設営。ばらばらのパーツを運んで組み立てて…みんなの力が合わさるとすごいなーってあらためて感じました。だからMARKETが始まる前からひとり達成感でいっぱいでした。
・楽しく参加できました! このような大きなイベントがとてもスムーズかつなごやかな雰囲気で進んで驚きました。
・みんな自分から仕事を探しにいってたところは本当にスゴいなと思いました。そしてスタッフ同士の助け合いもとてもスムーズだったなーと思います。

| 2016年08月18日 | MARKET_2016 |

MARKET2016メインビジュアル

STM2016_image

 
SOCIAL TOWER MARKET2016のメインビジュアルが決定しました〜!今年手がけていただいたのは、グラフィックデザイナーの井本幸太郎さん。
井本さんは、中村区の生花店『アトリエみちくさ』『TUMBLEWEED』の店主で、店舗で販売しているオリジナルグッズのデザインを全て担っています。現在も名古屋の街の色々なところで井本さんの作品が散らばっているので、見たことがある方も多いのではないでしょうか。漢字をイラストのように展開するスタイルがとーーーーっても素敵です。
今回は、「自分たちの住んでいる街をもっとおもしろくしよう!」という気持ちを力強くビジュアル表現していただきました!フライヤーは絶賛製作中!9月初旬頃から配布予定です。街中で見かけた際には、手に取ってお家に連れて帰ってください!

| 2016年08月17日 | MARKET_2016 |

Return to Top ▲Return to Top ▲