MARKET 2014 ボランティアスタッフさん大募集!

SOCIAL TOWER (ソーシャルタワー)事務局では、10/18(土)・19(日)に開催される、SOCIAL TOWER MARKET 2014を一緒に盛り上げてくださる、ボランティアスタッフさんを募集しています。
SOCIAL TOWER MARKETはボランティアスタッフさんの活躍なくしては成り立たないと言っても過言ではありません。
テレビ塔を中心とした栄エリアや久屋大通周辺を「もっとおもしろくしたい!楽しみたい!」と思っている方はもちろん、音楽や本、雑貨類などのカルチャーやマーケットに興味のある方も大歓迎です。
お気に入りの出店者さんとも仲良くなるチャンスです。
 
年代は学生さんから社会人までさまざま。イベントを楽しみながら、いろいろなバックグラウンドを持つ仲間と、楽しく交流することができます。
昨年も、100人近くのボランティアさんにご協力いただきました。
ほとんどの方は、SOCIAL TOWER MARKETのボランティア初参加。
安心してご参加ください。みなさまのご応募、お待ちしています!
 
 
【SOCIAL TOWER MARKET2014開催日】
2014年10月18日(土)、19日(日) 「第60回名古屋まつり」と同時開催
 
【ボランティア活動日】
MARKET当日と事前の準備期間
 
【お手伝い内容】
●MARKET前
・「SOCIAL TOWER PAPER」や「MARKETフライヤー」の店舗等への配布
・会場装飾の作成 など
 
●MARKET前に、説明会・交流会等を予定しています。
マーケットの内容説明はもちろん事前に当日困らないような勉強会もやろうと思っています。
例えば、テント組立て講習会、出店者研究会、などなど(いずれも未定)。
交流会の最後は、皆さんで食事やお酒を飲みながら交流ができる場も考えていきます。
詳細は、ボランティアスタッフ登録をされた方に、追ってご連絡いたします。
 
●MARKET当日
・会場設営・片付け
・出店者さんのお手伝い
・会場整理、来場者への案内・フライヤー配布
 
各活動は、基本的にご都合の良い時間に行っていただきます。
 
—————————————————————————————
◆◇応募はコチラのフォームから(10月16日(木)締め切り)◇◆
—————————————————————————————
 
 
昨年のボランティアスタッフさんの活躍の様子

 
 
【昨年のボランティアスタッフさんの声】
・自由時間もたくさんあって、色んなブースを回れたのは嬉しかったです。スタッフ自身が楽しんでやれるって、大事だな、と思いました。
・一番の思い出はステージの設営。ばらばらのパーツを運んで組み立てて…みんなの力が合わさるとすごいなーってあらためて感じました。だからMARKETが始まる前からひとり達成感でいっぱいでした。
・楽しく参加できました!このような大きなイベントがとてもスムーズかつなごやかな雰囲気で進んで驚きました。
・みんな自分から仕事を探しにいってたところは本当にスゴいなと思いました。そしてスタッフ同士の助け合いもとてもスムーズだったなーと思います。

| 2014年08月11日 | MARKET_2014 |

SOCIAL TOWER MARKET 2014 第1弾出店者発表!

 
今日から8月。
『SOCIAL TOWER MARKET2014』開催まで、あと2ヶ月ちょっととなりました!
今年は本当にいろんな企画が盛り沢山。プロジェクトチームも大忙しで準備しています。
 
さて、突然ですが、
『SOCIAL TOWER MARKET 2014』に参加してくれる出店者の第1弾を発表します!
毎年人気のあのショップが今年も登場しますよ!お楽しみに!

 
scope
いとう写真館
Peace Graphics
tress3
ペシュカ × いりこのきりえ
tonerico
as is
THINK TWICE
P’ism inc.
HORITSUKE
はぎれいろ
HAND「Have A Nice Day」
&NIGAOE
holo
ラッキーん家
Re-style
YP.
or dans le sable
memini
Kitowa:樹と環
Nero.
田中 友紀
Yona World
TRIBECA OUTLET
ricybethink
candle shop Kinari
ハンカチ
in bloom
COMPASS
Voyage
toron
オバケ卓Q部
fro・nowhere
make my day
UTUSU(ウツス)
オカダデザイン
TSUGI
佐藤防水店
ninen
dansko to…
メイドインジャパンプロジェクト愛知支部
sheep
yukimi-closet
江戸川屋ランプ
Italist(アイタリスト)
non
LOKKE furniture
うえのえみ
tekuteku東欧雑貨店
Asuka to Anna
東欧雑貨overflow
antique Salon
名古屋渋ビル研究会
atelier plow
小山奈緒子
matka
(順位不同)
and more…

| 2014年08月1日 | MARKET_2014 |

Return to Top ▲Return to Top ▲