MARKET 2013 ボランティアスタッフさん大募集!

・SOCIAL TOWER (ソーシャルタワー)事務局では、
10/19(土)・20(日)に開催される、SOCIAL TOWER MARKET 2013
を一緒に盛り上げてくださる、ボランティアスタッフさんを募集しています。

 

テレビ塔を中心とした栄エリアや久屋大通り周辺を
「もっとおもしろくしたい!楽しみたい!」と思っている方はもちろん
音楽や本、雑貨類などのカルチャーや、マーケットに興味のある方も大歓迎です。
年代は学生さんから社会人まで、様々。色々な人と、楽しく交流することができます。
昨年のSOCIAL TOWER MARKETでは、100人近くのボランティアさんが活躍しました。

 

ほとんどの方は、ボランティア初体験。安心してご参加ください。

 

みなさまのご応募、お待ちしています!

 

【日時】2013年10月19日(土)、20日(日)

SOCIAL TOWER MARKET 2013の開催期間を中心に、MARKET前の準備期間

 

【お手伝い内容】
*MARKET当日
・SOCIAL TOWER MARKETの会場設営・撤収
・出店者さんのお手伝い
・来場者への案内・フライヤー配布

 

*MARKET前
・SOCIAL TOWER PAPER・MARKETフライヤーの配布
・会場装飾の作成作業
・その他、郵便物の発送など事務作業など

各活動は、基本的にご都合の良い時間に行っていただきます。

 

*MARKET前に、ボランティアスタッフ説明会・交流会を予定しています。
第1回:10月3日(水)19:00〜 第2回:10月中旬ごろ予定
ボランティアスタッフ希望登録をされた方に、追ってご連絡いたします。

 

【応募はコチラのフォームから(10月10日締切】

 

去年のボランティアスタッフさんの活躍の写真

 

 

【去年のボランティアスタッフさんの声】

・準備の工作が楽しく、達成感があった。

・他のボランティアと準備を通して仲良くなれてよかった。

・今回の活動を通して名古屋が今まで以上に好きになったし、テレビ塔ってこんなに良い所なんだと思った。

・ボランティアに参加して人とのつながりの大切さを学んだ。

・テレビ塔ってこんなに良いところなのだと実感し、内外の人々にもっと魅力的なまち、名古屋を好きになってほしい と思いました。

【今回参加申込みいただいたボランティアスタッフさんの言葉】

・雑貨も好きで、このイベント自体にも興味があります。自分にできることを通して何かお手伝いできれば。

・昨年のSOCIAL TOWER MARKETが忘れられません!

・故郷、この名古屋が少しでも楽しい街になってほしい

・もっと新しい名古屋をつくりたい

・名古屋の出身ではないので、まだまだ気づいていない名古屋の魅力があると思います。イベントに参加する中で、自分もそんな魅力を発見できたら嬉しいです。

・すてきな出店が多く興味を持ちました。

・前回もボランティアして、とても楽しかった!今回も頑張ります

・大学生のうちにいろいろな経験をしたいと思い、ボランティアをやってみたいと思いした。

・昨年のmarket に参加し、やはりTV塔のランドマークとして、ナゴヤの中心として、人々が集う場所としての役割の重要さを再認識しました

・もともと本や雑貨を見たり、街を散歩するが割りと好きで興味がありました。今回のボランティアに参加させていただくことで自分の好きなことや名古屋という街、様々な人への関心が深まるのではないかと思い、やってみたいと思いました。

・去年に引き続き、今年も参加したいと思い応募しました!このイベントを通して名古屋・栄がより一層好きになり、もっと多くの人に訪れてほしい場所になりました。今年も去年以上にたくさんのことを吸収したいと思っています。

・昨年のマーケットのレポートを拝見しまして大変興味を持ちました。 http://socialtower.jp/category/socialtowermarket2012 …

 

| 2013年07月25日 | MARKET_2013 |

Return to Top ▲Return to Top ▲