NEWS
2018年10月12日
いよいよ最終回はじまります!みなさん遊びに来てください!
NEWS

「今年でほんとに最後なんですか?」「違う場所で開催する予定はないんですか?」「毎年楽しみにしているので続けてほしい!」など、たくさんメールやメッセージ、お声をいただいています。

6年前にSOCIAL TOWER PROJECTをはじめ初めてのMARKETを開催して、その後、エリアと出店数を拡大していき、昨年は単独開催を実現。明日、7回目のMARKETを迎えます。まさか、こんなに長く続けることができるとは、思ってもみませんでした。おかげさまで、継続することの大切さ、面白さを実感することができています。本当にありがとうございます!

今はとにかく、明日、明後日の最終回を、
スタッフ一同、精一杯がんばります!!!

出店者の皆様、関係者の皆様、そして、遊びに来てくれる皆様、
最後のテレビ塔のある公園を、いっしょに、思いっきり、楽しみましょう!!!
よろしくお願いします!

SOCIAL TOWER PROJECT スタッフ一同

※写真は、今年の音楽ステージの一部。
毎年、すばらしい装飾をしてくれているSTORE IN FACTORYさん、PEU・CONNUさんが、最終回にふさわしい、すばらしいステージにしてくれました!いろいろな人の思いがいっぱいつまったステージ。ぜひ、たくさんの人に見てもらいたい!!!

SHARE